人気ブログランキング |

2007年 02月 25日 ( 1 )

確認作業

今日は待ちに待った打ち合わせの日。
今回 見積もりがでるのかなーと思っていたけど 違いました。
今日で 外壁と窓の面積?を決めてしまって もう、変更は出来ないということで。
窓は特に悩んでいる部分はなかったので 問題ありませんでした。2箇所変更しましたが。

そのほか 色々な確認をしました。変更もしました。
なんかわかりませんが ワタシ、疲れ果ててます。なぜでしょう。

今日、嬉しく思ったのは IC Oさんが わたし達のイメージをよく理解して Oさんの中でもきちんと消化してくれてることがわかったことでした。
そして、営業T氏とも 久しぶりに話をゆっくりしたのですが ホントにプロだわ、この人、と嬉しかったです。

思えば5月ごろ初めて打ち合わせをして、全員が3月には引き渡しになるだろう、と考えていた。
だのに、あーでもない、こーでもない、と話は深みにハマリ、三井で春夏秋冬を過ごすことになろうとは・・・・・。
今まで 事務所いり口の予約ボードにたくさんの名前が並んでいたのに いつの間にか一軒一軒、抜けていき、今、また新しいピークを迎えようとしている。今日も予約ボードは満杯。
我が家の名前だけが いつも、いつまでもあるではないか・・・・。

いつかは卒業するんだね、するよね、しようよね。

多分我が家の引渡しは9月になるのではないでしょうか。ヤマオの母が盆月はぜったい引越しはダメ、といっているので。

すみません、オチもなにもありません。
by kottaiai | 2007-02-25 20:33 | 打ち合わせ

三井ホームスパニッシュフレスコ風2007年12月入居。1000㎡の敷地を楽園に開拓中!


by kottaiai
カレンダー