人気ブログランキング | 話題のタグを見る

身辺穏やかでない・・・・

身辺穏やかでない・・・・_c0096287_18525261.jpg


笑。これって もう2年以上前、ダリアの百日に写真館で撮った写真です。
なんで今更?!ですよね。だって。写真館が たった今、ここに持ってきたのです。
というのも、記念写真と新年のポストカードをお願いして、ポストカードはこっちが出向いて取りに行き、写真はいつになっても届かない。それから2年半。もう引越しましたよ。

あちらの言い分は クロネコで送ったけど、住所不定で戻ってきた。でも、こちらのポストカードの住所は正しい。だったら ポストカードの受付書を見れば 正しい住所は分かるのに。

請求書がなかったので そのままでいいかなあ~?ってか、今更請求されても 払う気、ないんですけど。
最近、ほかのことでもトラブル?があって 身辺穏やかじゃありません。そういうバイオリズムなんだろうなあ。

それにしても お兄ちゃんたち、幼い!!!わずか2年半前なのに。長男なんて 今はもうオッサンだよ!!
by kottaiai | 2008-06-10 19:03

三井ホームスパニッシュフレスコ風2007年12月入居。1000㎡の敷地を楽園に開拓中!


by kottaiai
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31