人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ICさんの訪問

ICさんの訪問_c0096287_17123482.jpg

今日はICさんが遠いところ 家に来てくれました。
引っ越してから 三井のデザインセンターから1時間ちょっとかかるんですよね。
建てる前までは車で10分もあれば いけてたのに。

玄関のFIX窓につけるシェードの決定のためにサンプルを持ってきてくれました。
今まで尺角でみてたのと サンプルでみるのは ずいぶん違います。
結局 ICさんが最初から進めてくれていたものに決定しました。
この生地は なぜか 長男と次男も「これやろ」と 言っていたので。意外にも。やつら結構正統派だな。
ほかに麻でできたもので 惹かれるものもありましたが わが家の玄関、
最後に変更した 照明のアラバスタが とっても寂しくて ダンナには「洗面器」だの
営業T氏には「ダイソー(100均)でみましたよ」とか言われていたので 笑
今回ちょっとはっきりしたものに 決めました。
この家に住むまでには ワタシにはありえなかった選択です。
さて、おたのしみに。

そのほか、ピクチャーレールに向けて スポットライトをつけたんですが
その角度がどうも気になったので ICさんに説明してもらいました。
あと、シューズクロークの目隠しにロールスクリーンをつけることに。

手作りのきんかんの甘露煮とお茶を飲みながら 1月末にあるフェアーの話や ICさんが年末に旅行した東欧の話に花がさきました。
リッツウェルの新しいカタログをもらいました。
だんだんモダンになってますね。結構 ホテルとかなんかの企業向けも意識しているようです。
by kottaiai | 2008-01-18 17:12 | INTERIOR

三井ホームスパニッシュフレスコ風2007年12月入居。1000㎡の敷地を楽園に開拓中!


by kottaiai
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31