人気ブログランキング | 話題のタグを見る

和室です

和室です_c0096287_17264332.jpg

ずいぶん前にchakiさんから 和室みせてーっていわれてたので きれいな間に紹介したいと思います。

8畳に板間が2畳分。計10畳のスペース的には充分な部屋で、この正月もこの和室に5枚布団を敷けました。
和室はヤマオが一番こだわった、というよりは あれこれうるさく言った部屋でした。
オシャレなモダンな和室にも憧れましたが なんの特徴もなく フツーなこの和室、なかなか気に入ってます。
出来上がってみると 全体的に同色で ちょっと物足りないなぁとも思ってますが。
あと、照明はもっともっとシンプル、カタログで見ても 選ばないような なんの面白みもないものにすればよかったなぁと ちょっと後悔。

この和室は普段は庭に干した洗濯物を取り込む部屋として活躍しています。
唯一白木(幅木でいえばナチュラル)を使った部屋なので 何も置かず 白っぽいカンジをキープしたいと思ってるのですが。
by kottaiai | 2008-01-04 17:26 | etc.

三井ホームスパニッシュフレスコ風2007年12月入居。1000㎡の敷地を楽園に開拓中!


by kottaiai
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31