久しぶりの

c0096287_18504312.jpg

我が家のIC、OKさんが家に来てくれた。
と言うのも ソファーから糸くずがでて、小さな穴があいていたから。

10時前にOKさんが来て、その後 カンディーハウスのスタッフなのか、女性が来てくれて
一番広い部分の座面のカバーを交換してくれた。
わずか10日ほどしか暮らしていないというのに、テレビからのベストポジションは心なしか
ヘタリ、色がちょっと変わっているような気がする・・・・。
へたっている分、色が変わっているのだろうけど、汚れじゃないよね??
でも、薄い色だけど、織りのお陰で 汚れが目立ちにくいような気がする。
今日交換してもらって また新品だよーー!!わーーい!

その後、リッツウェルのダイニングテーブルで OKさんと打ち合わせ。
玄関ホールのfix窓に何もつけてないので 夜、怖いんです、誰か覗いたりしてないよね?って。
で、そこにOKさんは プリーツスクリーンを勧めてくれたんだけど、
ワタシとしてはーー モデルルームの玄関横のfixのような 美しいレースを使いたくってぇ・・・

ということで、今日はプリーツスクリーンやロールスクリーンの見本しか 持参してなかったので決めず、25日の夕方、三井のオフィスで見ることに。
我が家、結構ブラインド類が多いので もう、ブラインド類はつけたくないです。
ホコリが気になるし、やっぱり、クロスの雰囲気にはかないません。

1月の最後の土日に福岡でインテリアフェアーがあるそうで。

うふふ♪chakiさんにあえるかしらん??



引渡しのときにもOKさんに会えなかったし、久しぶりに会えてとっても嬉しかった!!
TOYO KITCHENの使い心地や収納の話、近況など 楽しくおしゃべりできました。

        ************

我が家のクリスマスツリー。
今年は ゴールドのみ。
今まで ゴールドが足りなかったので(以前の写真) お店で見つけるたびに 増やしていきました。
もっともっと増やしたいんだけど、長男から「キンタ〇ばっかりもういいやろ」って言われるので。
・・・・・・・・はい。

今まで玄関のFIX窓のところに 目隠しをかねて 置いていたのだけど
ミルクブッシュがきた今となっては あれもこれも、じゃしつこいので
ツリーを玄関ドアを開けた時にも見える 廊下の角に移しました。
一日中、ライトをつけてるので ダリアが喜んでいます。

インパクトのあるものを置くって 周りに置くものを考えると難しいですね。
[PR]
by kottaiai | 2007-12-13 18:50 | 打ち合わせ

三井ホームスパニッシュフレスコ風2007年12月入居。1000㎡の敷地を楽園に開拓中!


by kottaiai
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30