人気ブログランキング | 話題のタグを見る

依頼ナベプロ

依頼ナベプロ_c0096287_10204371.jpg

ピンポーン!クロネコさんが持ってきてくれたものは 待ちに待ったワイングラス!
ちょっと前にセレ部活動にお忙しいchippy総裁のオタクで垣間見たステキなグラス。
オレも欲しーい!と駄々をこねたところ、わざわざショップに足を運んでくれました!

明日の運動会にちなんで ワイングラスもピラミッドなど。
なんとなんと!箱の中には ゴボウちゃんからのダリアへのお手紙が!!
かわいいーーーー!!かわいすぎーーー!!
しかも「なぞなぞ2問」!!やるわーさすが chippyのご令嬢!!
そして chippyオススメのLUPICIAの フレーバーティー!巨砲、いや巨峰!!
あれーワタシとダリアがぶどう好きなの なんで知ってんだーうれしー!!
ダリアの誕生日のキャンドル、「2」だって!かわいい!大切にとっておくからね!chippy
おじちゃん!!

ありがとう、chippy!
大切に包みなおして 嫁入り道具のごとく 新居にもって行きます。
ガキのいる家庭では ステムの短いワイングラスはとっても重宝するの!
重さもずっしりあって 高級感があってステキ。キラキラとってもステキだわ
thank you!
love~♪
by kottaiai | 2007-09-28 10:20 | SHOPPING

三井ホームスパニッシュフレスコ風2007年12月入居。1000㎡の敷地を楽園に開拓中!


by kottaiai
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31