人気ブログランキング | 話題のタグを見る

着工80日目

夏休みが始まって こどもたちの相手でなかなかパソコンが開きにくく。
みんなのところにも なかなか遊びにいけなくて ストレスたまりますーー。
ぼちぼちやっていきますが 宜しくおねがいします。

昨日の朝に マサヒロ特派員からメールが来ていたことに今気がつきました!

どーーん!ヌックのカウンターが届いた!マサヒロ特派員、かなり気に入った模様。
着工80日目_c0096287_14295668.jpg

おお~~このすみっこに 棚を組ませる予定なんだけど 大丈夫かしら。
カウンターを入れた時点で 棚が入るところの様子をみたいなー
もう、早々と 棚も組まれちゃうんだろうか。ちょっと心配なのよーーー。自分の判断がーー。

階段も 月曜日にワタシが見た以上には 進んでいない様子ですが 2Fに近い部分を
すすめているようでした。
玄関に上がってみた角度。ドアは空調の機械室。
着工80日目_c0096287_14324251.jpg


マサヒロ特派員が6枚ほど送ってきた写真の中に こんな写真が・・・・
着工80日目_c0096287_14333242.jpg

たぶん、空調の穴なんだろうけど、よっぽど気になるんだろう。
「なんなんだ?この穴は・・・・ひょっとして ワシの気になっているダクトとなにか関係があるんじゃないか?」と・・・・。
そういえばこの間「空気清浄機の機械が・・・」とか言っていた。えれーでけー空気清浄機だわな。無菌状態にでもすんのか?
水曜日に義母を初めて 現場内に連れて行ったときも
「なんな?これ?」
すかさず 東芝の作業さんが「エアコンの機械です」と 答えてくれたので 私は一命をとりとめました。
ワタシが聞かれたら しどろもどろになってたでしょう、きっと。

暑い中 着々と作業は進んでいるようです。関係者のみなさん、ありがとうございます。
by kottaiai | 2007-07-27 14:38 | 内部工事・外部工事

三井ホームスパニッシュフレスコ風2007年12月入居。1000㎡の敷地を楽園に開拓中!


by kottaiai
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31