人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイラブ大野城モデル その2


アイラブ大野城モデル その2_c0096287_1143358.jpg


先日いった大野城モデルの写真整理を楽しくしました。
ほんとにデジカメって便利!
こんなにたくさんの写真を簡単に見れて 整理して 楽しめるんだから!

スパニッシュフレスコのワタシの一番お気に入りは「光と影」
ああ、ワタシの人生か?いつが光でいつが影かい?
アイラブ大野城モデル その2_c0096287_11453916.jpg


そして こんなふうに 家なのに街並み、、みたいな雰囲気も大好き!!
(もちろん、我が家はこんなことできませんが!)
アイラブ大野城モデル その2_c0096287_11465841.jpg


今 ワタシたち夫婦が迷いに迷ってる塗り方。
コテランダムでも 明るいところと暗いところで こんなに違うんです。
アイラブ大野城モデル その2_c0096287_11485889.jpg


まだ決めていない玄関タイル。こんな石畳にできたら サイコーなんだけどなあ~
いいなあ~プーさんがうらやましいよ・・・・・。
アイラブ大野城モデル その2_c0096287_12191747.jpg


キッチンは初めて見たとき とってもかわいいなあ~~!って思って
この雰囲気を 我が家は1F洗面所に採用しました。
アイラブ大野城モデル その2_c0096287_11541252.jpg


そして 2F吹抜けから見たヌック。↑上のキッチンの写真の右側につながっています。
この北の柔らかな明かりがとてもステキです。
我が家のヌックは ド南なのでこの雰囲気は残念ながら出ないわ。
だから ソファーではなく カウンターにしました。
アイラブ大野城モデル その2_c0096287_1156987.jpg


そして2F洗面室。白に圧倒されます。すばらしい。この開放感!!
我が家の1F洗面所は このモデルのキッチンと洗面所の影響大ですね。
アイラブ大野城モデル その2_c0096287_1225839.jpg


リビングとダイニングに関しては ちょっと落ち着きすぎなので もう少し明るいイメージのほうが
夫婦そろっての好みです。

そして ワタシのお気に入りの角度です。
この雰囲気を目指して 家の形を考え続けました。
どのくらい雰囲気がだせるかなあ・・・・。不安と楽しみと・・・・・。
アイラブ大野城モデル その2_c0096287_1243555.jpg


そして、いかにグリーンを入れるか、が決めてですね。
アイラブ大野城モデル その2_c0096287_1255862.jpg

by kottaiai | 2007-06-13 11:43 | モデルハウス

三井ホームスパニッシュフレスコ風2007年12月入居。1000㎡の敷地を楽園に開拓中!


by kottaiai
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31