人気ブログランキング | 話題のタグを見る

着工26日目

今日は水道外部の工事でした。
マサヒロ特派員によると 今日一日で終わりのようだ、ということです。
着工26日目_c0096287_1913688.jpg

着工26日目_c0096287_19133420.jpg


もし本当に今日で配水管の工事が終わるなら これでカテゴリーの「基礎」は終了でしょうか。
次はいよいよ「建て方」です!
ついこの間まで 「建て方」ってなに?!って思ってました。
パネルを組む、ってことですね。家の形ができる!っていうことですね!!

今日は ツテを使ってお買い得ができる日だったので
冷蔵庫、洗濯機、キッチンに置くテレビ、炊飯器、スチームオーブンレンジを予約してきました。
そして、どうやらブラインドについては 今まで決めたものが 安く入るようなので
営業T氏に 三井でお願いしたものを断り、同じものを施主支給したい旨を伝えました。
まだ ハッキリした金額がでてないので わかりませんが。

今日は一日中買い物してました。
楽しいはずですが さすがに疲れました。
by kottaiai | 2007-06-01 19:21 | 基礎

三井ホームスパニッシュフレスコ風2007年12月入居。1000㎡の敷地を楽園に開拓中!


by kottaiai
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31