人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の我が家

GW初日に地鎮祭、GW明けには着工します、ということで いよいよ我が家のプロジェクトが形を成してゆきます!!
ワタシが今住んでいるところから 新居は車で1時間ちょっとかかるので
毎日の進み具合の報告をマサヒロ特派員に任命しました。ちなみに実父。
写真を毎日撮ってもらって パソコンでおくってもらう。
それをワタシが更新する!!おおすばらしきチームプレイ!と喜んでいたのに
「どうやって送るかわからん」などと、先行き不安なことをさっき電話でのたまっていた。

今日の様子は ただ土地を囲っているだけ。ただそれだけだそうです。
何色の三井ホームの囲いなのかしらん。

あ!そうだ!!
今日はやっと「ニトリ」に行ってきました!!
オープンしたときから ずっと行きたかったのに タイミングを逃してしまって。
いろんなものがたくさんあって(って、ワタシは北朝鮮からきたんか?)とっても楽しかった~
カーテン類もかわいいのがたくさんあって、ココで選んでもいいんじゃないか・・・・・と
もやもやしてしまったり。
かなり品薄状態の商品も多かったのですが オープンして あまり経ってないからでしょうか?
それとも ニトリって そんなお店なんですか?
それとか 定番商品がそろう 無印良品みたいなお店なのか、100均のような 在庫がなくなったら同じものが入らないお店なんでしょうか?
ニトリに詳しいかたーーー!教えてくださーい!
by kottaiai | 2007-05-07 18:15 | 地鎮祭・着工~

三井ホームスパニッシュフレスコ風2007年12月入居。1000㎡の敷地を楽園に開拓中!


by kottaiai
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31