人気ブログランキング | 話題のタグを見る

思わぬ出会い!

今日は 前々から気になっていたケータイの契約に行ってきた。
諸事情により、気に入ったケータイを選ぶことが出来ず
今度引越ししたら 長男が遠距離通学をすることになるので
そのときに キッズケータイどころか ワンセグのバリバリのもんを買って
ワタシが今日買ったものを 長男に持たせるたくらみである。

と、そんなこと、どーでもいいんだけど、
このおかげで 思わぬ出会いをしちゃったんだなー!
ケータイの手続きに時間がかかるといわれたので 
たまたま その地区は住器のショールームが立ち並ぶ地区で 
待ち時間に 斜め前にあるINAXを覗きにいった。

すると!
我が家の2F洗面の周りの壁のタイルに選んだものが 
ショールームに展示されてましたっ!
「あっ!!これ、うちの!!」ってうちの、は違うでしょ、そんなんINAXレディーが聞いたら
「いえ、これは私どものものです」と言われちゃうわよ。

思わぬ出会い!_c0096287_23183721.jpg


思わぬ出会い!_c0096287_23193569.jpg


思わぬ出会い!_c0096287_23201773.jpg


画素数をおとしているので ぜんぜんワタシの感動具合を共有してもらうことは
不可能とはわかっているものの、
わたし

とっても感動したのーーーーっ!!

思いがけず 自分が「これ!」と選んだものに出会えて
しかも それが見た瞬間の0コンマ何秒かに「お!これいいじゃん!」と思い
そして「これ、わたしのやん!」って気がついたことが!!

白にパールが入っていて タイルが少し台形?に盛り上がっているので
立体感があって じっと見てたら 壁紙にも見えてきて しかも騙し絵みたいにも
なぜか見えてきて、しかも「これ、飽きるかも」とも思った 笑
いや、よかったのよ!びっくりしました。
不意打ちをくらって この喜び。
今日は運命の日だったのね。

ますます2F洗面が 楽しみになってきました。

思わぬ出会い!_c0096287_23353766.jpg

↑セラトレーディングHPより

このタイル部分が 上の銀箔?笑 みたいなタイルになります。
この写真の鏡の両サイド部分が 我が家は窓で ブランドをつけます。
ブラインドは 白にドットのパンチングされたもの。
ちょっとしつこいかもしれないな。あのタイルのインパクトがあると。
by kottaiai | 2007-04-22 23:27 | SANITRY

三井ホームスパニッシュフレスコ風2007年12月入居。1000㎡の敷地を楽園に開拓中!


by kottaiai
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31