人気ブログランキング | 話題のタグを見る

契約しなかった理由 完結編

あー。ついにこの日がきたよ。
契約しなかったシリーズ、第・・・何弾?赤いシリーズに匹敵する悲しさだよ。
完結編をお送りします。

もちろんトリを務めるのは 内契約しながらも 反故にされたTくんです。
そもそも彼とは曲がりなりにも契りをかわした仲。
ここですべてをさらけだすのは ワタシの女が下がるというものだ。

でも、いっちゃうもんね。

まー色々あったんですけどね、
一番言いたいのは 彼、妻帯者だったんですっ!!
かわいい子どもまでいたんですっ!!

そのTくんちの お宅拝見ツアーみたいのがあって 参加したときに
ワタシが このこと質問しよ~ ここはどうなってんのかしら?と
アタマの中は 新しいおうちのことでいっぱいだったときに なんと彼は

自分のケータイを取り出して!!

待ち受け画面の!!

息子の写真を!!!!

ワタシにみせたんです!!!!!

「いい笑顔でしょ?」って!!!!!!

こんな営業マンのいる会社にだれが 任せられます??

ほかにもいろいろ あったんですけどね、Tくんとは。
でも、これが一番みんなに聞いて欲しい理由かな。
by kottaiai | 2007-04-12 14:32 | 契約しなかった理由

三井ホームスパニッシュフレスコ風2007年12月入居。1000㎡の敷地を楽園に開拓中!


by kottaiai
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31