人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暇じゃ~~

前回、カーテンの打ち合わせのときに 営業T氏が「一応、見積もり出てますけど
だんな様と一緒のときがいいですよね。」と言われ
ワタシも 大切な話はヤマオと聞きたかったので 何も聞かなかった。
多分、ローンの手続きが済んでないので 次の打ち合わせのスケジュールが立たないんだと思う。
昨日、別件でT氏から電話があったが IC Oさんとの打ち合わせが一応終了したことを T氏は知らなかった。連絡が行ってなかったらしい。こんなことなら もっとOさんとゆっくり打ち合わせて行けばよかったかな。

家では 平面図を見ながら このドアには 鍵は付いてたんだったっけ?とか
ここのカーテンは やっぱりシェードにしたほうがいいかな、とか のんびり考える。

もう、いよいよなんだろうなあ。大丈夫かな。これからどんなスケジュールで進んでいくんだろう?
今までは その時々の打ち合わせのことで 精一杯だったけど 近頃は 早く家が建たないかな~と とても楽しみに思っている。実は 今まであんまり「早く家が建たないかな」とは 思ったことがなかった。実感がなかったんだよね。ただ打ち合わせを楽しんでいたように思う。
自分たちで 計画してきたことが 形になっていく楽しみ。
みんなのブログを見てたら 淡々と進んでいるようにみえるけど 実はどうなんだろう。
by kottaiai | 2007-03-07 09:22 | おうち作業

三井ホームスパニッシュフレスコ風2007年12月入居。1000㎡の敷地を楽園に開拓中!


by kottaiai
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31