人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いよいよ最終見積もり?!

ということで 大体のものが決まったということで IC Oさんが
「次回、お見積もりがでます。」と。

おおおおおおお~~~~もう、こんなところまでワタシたち夫婦はきたのかー!!
一抹の不安と感慨。

「計算間違いしないでねー。」ヤマオがIC Oさんにいうと
「いえー 私が計算するんじゃありませんから。」

どうもこの二人はしっくりこない。

カーテンなんかは どうなるんでしょうかね。着工してからなんですか?
っていうか、カーテン、三井で選べるのかな。今の家のきったねーカーテンもっていかなきゃいけないハメになったりして。

IC Oサンは言った。
「予算は超えてますね。」はっきり言った。ハッキリ言ったよ、おい。

ああ。また 選びなおしとかせんといかんのかなあ。やだよーやだよー。

来週日曜日。運命はいかに。
その次の月曜日は 福岡のTOYO KITCHEN。時間があったら、カッシーナのショールームが リニューアルしたから ご案内します、と。
きゃ~~!!うれぴーーー!!

でも、カッシーナとかで 選べるん??、うち。
by kottaiai | 2007-02-17 11:47 | 打ち合わせ

三井ホームスパニッシュフレスコ風2007年12月入居。1000㎡の敷地を楽園に開拓中!


by kottaiai
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31