嬉しいに決まってる!

明日は打ち合わせ。
明日の打ち合わせは いよいよ照明です!
特にこだわりがないので IC Oさんのアドバイスを優先して 決めていきたいと思います、ワタシは。ヤマオはどうだか。

明日発表の宿題としては 洗面所、トイレのタオルバーとペーパーホルダーを決めてくること。
どれでもいいなーっていう範囲の選択。
とりあえず 1Fトイレは 角ばってないもの、1F洗面所は華奢なもの、
2Fトイレは ガラスが入ったもの 2Fはモダン?なものを。
ローブフックに関しては 一番安いものを選びました。
ここで いくら安いものを選んだところで 差額は数千円、と思うとあまり気合がはいらなかった、というのが正直なところでしょうか。
でも、買い物大好きな私としては 毎日買うものを考え続け、そして選ぶ。
もう、一生こんなことはないだろう買い物ができるなんて、嬉しいに決まってる!!!
あ~~~いつまでも 打ち合わせしたいわー♪
家が建たなくても 選んでる間がサイコー楽しかったりして。
このまま、「やっぱりアレ、変更します。」って言い続けてようかな。

ところで質問でーす!
夏に打ち合わせをした方~
じゅうたんって 夏のクーラーがきいた部屋でも 毛足の長い、というか
ふわっとしたのって 選ぶ気になりませんででした?
前回の打ち合わせで ちょっとふわっとしたのを選んだけど
夏になったら いくらクーラーがきいてても 暑苦しく感じるんでしょうかね?

どうも、みなさんのブログをみてて お風呂の色も 夏に打ち合わせた方は
グレーっぽいのを選んで、私のように秋~に打ち合わせをしているとベージュ系を選んでいるような気が・・・・。

毛足の短いじゅうたんのほうがいいような気がしてきました。
ぎゅっと目の詰まったのを選びたいけど お値段が・・・・
前回一番安いのを選んだもので・・・!
いいか、寝室だし!!
[PR]
by kottaiai | 2007-02-10 12:12 | おうち作業

三井ホームスパニッシュフレスコ風2007年12月入居。1000㎡の敷地を楽園に開拓中!


by kottaiai
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30