人気ブログランキング | 話題のタグを見る

年内最後の打ち合わせ

24日の日曜日は こちらの都合で打ち合わせが出来なかったので
翌日月曜日の午前中に ヤマオの仕事をさせずに 三井に行った。
営業のT氏は大きなマスクをして 体調悪そう。いや、悪かった。
この日は 今までの話の蒸し返し、じゃなくて まあ、気になるところなどをまとめたり、
というのは ついでで
お金の借り入れの申し込みがメインだった。
すべてヤマオにお任せ。

T氏は車上荒らしにあったということで 内心こっちの家なんかどうでもいいんじゃ!という気分んだったろう。

ということで 特にめずらしい話はなかった。まあ、どこを削って何マン、どこをつけて何マン、みたいな。

あー年に1回か2回しかないだろう夜。
私はこともあろうにこんな時間まで起きている。もう4時過ぎている~~ひえ~~~!!
明日は 実家に帰って 山に登って18箇所のお墓のはなすえをしなければいけないというのに。そんなことできるんだろうか、この私に。
ああ、もう寝よう。
皆様 よいお年をお迎えください。
あたまフラフラよ、わたし。
by kottaiai | 2006-12-30 04:17 | 打ち合わせ

三井ホームスパニッシュフレスコ風2007年12月入居。1000㎡の敷地を楽園に開拓中!


by kottaiai
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31