夏のご褒美

今年の九州の太平洋側夏は過酷でした!
こんなに雨の降らない夏があったでしょうか?
その前の梅雨は梅雨で、かなりの雨量だったので 根腐れしてしまった植物も多々。
梅雨が明けたと思えば カラッカラの夏。

頑張ったんです!!私!!
夏の朝、早起きをしては 風呂の残り湯で1時間の水まき。
わたし、ってこんなに頑張れるんだ、と自信にもなり、また、来年もこんなことできるんやろか、と不安にもなり。

ああ。

もうこんなまどろっこしい話はやめましょう。
単刀直入に、

頑張ったといえばご褒美しかないでしょう!

我が家の娘のように、顔の面厚く、

「頑張ったから ご褒美買って!」

いいよな、子どもは。

でもババアも買っちゃうもんねっ!


じゃんじゃかじゃーーーん!

c0096287_10200351.jpeg


ウィッシュリストにははいってないのですが、これがあれば かなり時間短縮ができるはず!と 思い切って購入です。

でも、まだ開けてないので中身はまだひ・み・つ!




うざい。



そのかわりといっちゃーなんですが、

これ!
気になってる方いらっしゃませんか〜〜?

c0096287_10501108.jpeg

我が家のお風呂の足拭きマットが全部古くなってきたので、以前から気になっていたこの 珪藻土の足拭きマットを生協で注文しました!

使い心地は、わたしは大好きです!思い切って買ってよかった!だって5000円くらいするんだもん。
裸足が好きで、ベランダやテラス、和室からヨドコウの物置までの石貼りも裸足で歩くわたしにとって、この石感覚はすごく気持ちが良い!!
タオルマットのように、二人目からは濡れてるってことがないし(あっという間に乾く!)、これから冬に向かって 洗濯物が乾きにくくなるので、洗濯する必要のないのは便利です。
注意点とすれば、割らないように、でしょうか。使わない時は 立てかけておくので 注意が必要です。

1日に2つも宅急便が来てあんぽんたんになってるわたしです!
たまにはいいやんか!(誰に言ってる?)

お祝いのワンクリックをお願いしま〜〜す!

[PR]
by kottaiai | 2016-09-11 15:54 | SHOPPING

三井ホームスパニッシュフレスコ風2007年12月入居。1000㎡の敷地を楽園に開拓中!


by kottaiai