人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝は大忙し‼️

ああ!忙しい忙しい!

朝起きれば毎朝メダルのお知らせ。いい目覚めです。

朝は大忙し‼️_c0096287_13513138.jpeg
2015年の読売スポーツ賞の表彰式で、大賞に輝いた伊調馨さんと次男の2ショット!
写真を見る限りでは こんなかわいいお嬢さんが、と思いましたが、実際はすごーーくゴツいそうです。なるほど、ふだんゴリラ扱いしている次男が細く見えます。ほんとにカッコいいですよね!
伊調馨さん金メダルおめでとうございました!

テレビでオリンピックはチェックしなくちゃいけないし、早朝のうちに水やりは済ませたいし、娘は登校日だし、洗濯は干さなきゃいけないし、おお!水谷くん勝った!もう、忙しいったらありゃしない!

庭は、昨日の朝は雨が降ってて、水やりしなくて済みましたが、今朝は・・・

雨は降らなかったと思うけど、なせが地面は乾いていなくて、だんだんと夏が終わってきてるような気分になりました。

これから、だんだん水やりの面積も減ってきて、庭仕事の内容も変わってくるでしょう。
この一か月は 水やりだけで精一杯でしたから。

朝は大忙し‼️_c0096287_14125460.jpeg

キッチンから見えるハマボウの木の下のトレニアはおつかれ気味。

朝は大忙し‼️_c0096287_14145463.jpeg
花数がすっかり減ったので

朝は大忙し‼️_c0096287_14153415.jpeg
枝切り大ばさみでバッサリ刈りました!

これから、水やりと平行して、切り戻しをして秋の準備をしようと思っています。


オリンピックのさらなるメダル獲得のワンクリックを!




庭・花壇づくりランキングへ
by kottaiai | 2016-08-18 13:47 | GARDENING

三井ホームスパニッシュフレスコ風2007年12月入居。1000㎡の敷地を楽園に開拓中!


by kottaiai
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31