人気ブログランキング | 話題のタグを見る

また降りました!(みたいです)

また降りました!(みたいです)_c0096287_23043635.jpeg
コボレダネの朝顔。青が目にしみる。

朝、目が覚めて外を見ると また雨がふったみたいで!
久しぶりに水やりをしなくて済みました!
水やりの時間を 他のことに使えました。


また降りました!(みたいです)_c0096287_23072104.jpeg
伸び放題伸びた月桂冠のトピアリー。

また降りました!(みたいです)_c0096287_23084651.jpeg
こんな感じでスッキリさせました!

あと花柄摘みしたり。色んな角度から花を眺めたり。そうそう、ケヤキの枯葉集めもしました。夏が過ぎれば、枯葉のお掃除が始まりますが、暑い中での水やりを考えれば、なんの問題もありませんね!
日が照ると むちゃくちゃ暑いんで、1時間弱で終了。
年に二回ほどしか買い物に連れて行ってあげれない次男と、お買い物ツアーにでかけました。
やっぱりお買い物は楽しいですねっ





庭・花壇づくりランキングへ
応援クリックよろしくお願いします!
by kottaiai | 2016-08-17 23:03 | GARDENING

三井ホームスパニッシュフレスコ風2007年12月入居。1000㎡の敷地を楽園に開拓中!


by kottaiai
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31