人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりのアップ

うおー!

一か月以上ぶりのブログです。

7月の終わり、次男くんが世界チャンピオンになったりして、

久しぶりのアップ_c0096287_16574448.jpg

精神的には浮かれかえり、肉体的には 夏の暑さにヘロヘロ。一か月の間の移動距離約4000キロ。けっこう、こういうの好きなんだけど。

さすがにこの夏の猛暑に立ち向かい、庭に立つ、ということはできませんでした。

つまり、庭はジャングル化しています。
自然の猛威を感じています。

と、こんな呑気なことを言ってる場合じゃないほど 庭は荒れ果てて、見る影もなく、自己嫌悪におちいってますが、

相変わらずダラダラ生活です。

9がつからがんばる。

久しぶりのアップ_c0096287_16581922.jpg

気がつけば、3mにもなった雄大なパンパスグラス。3年目にして、初めて穂がでました!


このブログは 元々新築したときの、三井ホームラブブログだったのだけど。

超久々に、お家ネタを。

トイレの洗面器が嫌いになって(と、言っておく)、洗面器と水栓をリフォームしました!!

ビフォー

久しぶりのアップ_c0096287_16445224.jpg

アフター

今日出来立てホヤホヤですよ!!
手洗器はトルコのブランド vitra
どうよ!この便器そっくりぶり!
あまりのデカさにどうなることかと心配してましたが、辛うじてセーフ、かな。

久しぶりのアップ_c0096287_16453515.jpg

hansgroheのプラビダ

久しぶりのアップ_c0096287_16484286.jpg

ハンドルが ヤミツキになるほどなめらかで、さすがグローエのほこるシルクムーブ!大満足です!
そして、この曲線美。
そして、この光沢。
うっとり。。。
我が家、1F.2Fの洗面台に続く3つ目のグローエ。いつかはキッチンにも付けたい。夢です。

家を建てるときの モノ選びのワクワクが蘇ってきました!
あー!楽しかった!!


庭もがんばろ。





by kottaiai | 2015-08-28 16:29 | SANITRY

三井ホームスパニッシュフレスコ風2007年12月入居。1000㎡の敷地を楽園に開拓中!


by kottaiai
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31