人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きニューサイラン

大好きニューサイラン_c0096287_22365608.jpg

玄関前のニューサイラン
黄色味がかって、やはり黄色系のお花とマッチするし、あと、緑が爽やかな丸っこい葉っぱとも相性がいいと思う。
この横に重なるように 昨日の写真のディルも
似合いそう!

大好きニューサイラン_c0096287_23163077.jpg

大好きニューサイラン_c0096287_22405517.jpg
こちらは 縁にピンクのラインのフォーミウム ピンクストライプ。
全体のトーンも渋くて、それでいてピンクがよく効いてて、かっこいいと思います。

大好きニューサイラン_c0096287_22434402.jpg

我が家で6年目のニューサイラン。
大きく育って カシワバアジサイが窮屈そう。
こんなに大きくなると知らなかったから嬉しい悲鳴。うまくいけば2mくらいになるそうですよ!

この向こうにも グリーン系の爽やかな子がいて、

大好きニューサイラン_c0096287_10261847.jpg

裏の庭にも赤系が2株。この子らはあまり大きくならないタイプ。

大好きニューサイラン_c0096287_13535201.jpg
レインボーチーフが小道をはさんで1対。

大好きニューサイラン_c0096287_13563430.jpg

リビングから見えるところにサンドーナー。


あと、定植待ちのグリーン系、イエローうぇーぶが一株。

大好きニューサイラン_c0096287_10243638.jpg
インパクトのある植物だし、常緑、移植が難しいので、植える場所には気を使います。
西日の当たらないところがお気に入りみたいです。
ニューサイランのインパクトが欲しい場所が西日ガンガンのところで、悩んでいるところです。





by kottaiai | 2015-06-08 22:35 | GARDENING

三井ホームスパニッシュフレスコ風2007年12月入居。1000㎡の敷地を楽園に開拓中!


by kottaiai
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31