人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初夏の花も咲き始めました

初夏の花も咲き始めました_c0096287_22011843.jpg

玄関前のスペース。
年越しからのストックがあった頃から、とってもスマートに移行できたと自負しております!
ニューサイランの色味と ナスタチュームの黄色がいい感じに馴染んでいます。すると、ストックの頃、違和感のあった 奥の銅葉もしっくりしてきたので、いい勉強になりました。
やはり、トーンを揃えないと 落ち着きませんね。

初夏の花も咲き始めました_c0096287_18380229.jpg
3月の様子。

今日は、長男が帰省するので、お庭はやめて、おうちのことをしよう、と思ってたのに、庭にでたが最後。お昼まで 土作りをしてしまいました。

初夏の花も咲き始めてますよ!

初夏の花も咲き始めました_c0096287_22082134.jpg
われもこう
初夏の花も咲き始めました_c0096287_22091073.jpg

初夏の花も咲き始めました_c0096287_22095627.jpg
キセランセマム

初夏の花も咲き始めました_c0096287_22104272.jpg
ホワイトガーデンのはしっこ
シロタエギクとバーベナ。シマススキが涼しげです。


初夏の花も咲き始めました_c0096287_22143570.jpg
アヤメが小さな花をつけてましたよ。


初夏の花も咲き始めました_c0096287_22124857.jpg

やっと!やっと!アブラハムダービーが蕾をつけました!
しかも!

初夏の花も咲き始めました_c0096287_22133824.jpg

アブラハムダービーって、こんな樹形だったの?!って、ビックリ!

表の道路際のスペースからお引越ししたガザニアも

初夏の花も咲き始めました_c0096287_22173753.jpg

こんなに勢いがでてきたし!

初夏の花も咲き始めました_c0096287_22182878.jpg

ブラックベリーももうすぐです。

初夏の花も咲き始めました_c0096287_22191088.jpg

ニゲラはあっという間に種がつきました。この種もかわいい。でも、花、短すぎ。

初夏の花も咲き始めました_c0096287_22201329.jpg

スイートピーは バラのようないい香り。幸せな気分になります。

暑い毎日が過ぎ、夏のお花の準備も着々と。

初夏の花も咲き始めました_c0096287_22215703.jpg

ちょっとしたナーセリー気分。






by kottaiai | 2015-05-28 22:00 | GARDENING

三井ホームスパニッシュフレスコ風2007年12月入居。1000㎡の敷地を楽園に開拓中!


by kottaiai
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31