人気ブログランキング | 話題のタグを見る

果物特集

果物特集_c0096287_12025595.jpg

ハナニラ?可憐で健気。横の雪割草もニュアンスのある姿。日陰で旺盛な繁殖力です。

去年初冬に植えたイチゴの苗。5種類植えました。それぞれ成長度合いは違うけれど、しっかり育ってます。

果物特集_c0096287_12060076.jpg

最近、カラスが庭にきて物色してるので、このイチゴ死守しなくては!!

暖地サクランボ

果物特集_c0096287_12073895.jpg

花のあと、ほとんどすべて実がついてる!
こんなにつけてていいのかな?植えたばかりだから、多分、実はつけないほうが、木のためだけど…
成長させたいけど、実も見てみたい。悩ましいわ。

不織布で覆った小松菜もびっしり発芽!
果物特集_c0096287_12104528.jpg
虫除けのため、ずっと被せて、収穫前10日ほど日に当てる方法も。
さて、どうしようかな。

果物特集_c0096287_12120202.jpg
オレンジ色のチューリップも咲きました。
日中は初夏を感じるほど。
日焼けもひどくなってきたー
暑くなるまでに、とにかく耕そうと思ってたけど、まだ間に合ってないよ。
あんなにがんばってやったのに。泣





by kottaiai | 2015-03-29 12:02 | GARDENING

三井ホームスパニッシュフレスコ風2007年12月入居。1000㎡の敷地を楽園に開拓中!


by kottaiai
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31