人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日はやるからっ!!

あーー
今朝、というか 夜中、3時起きでおにぎり握って 兄弟を送り出しました。(主人に送ってもらった!)
昨日からダリアを(また!)実家に預けているので 久しぶりに 一人っきりで過ごすマイホーム。

幸せ。

今日は絶対に さくさくとやることやるからねっ!!

で、外と内、どっちをやるか、というと・・・・
やっぱ、家の中から片付けないと どうも庭作業をやる気になれないので やっぱり家の中から とことん片付けようと思います。
というのもREP.DOMINICANA からの荷物も まだ なんとなく片付いてないのに加え、ホントはその前からのものも多数、という 悲惨な状態。

ああ、家を建てた時のあの気概はどこへいったんだ!!!!!

子どもがいると なにかと 作業が進まないので 今日、とにかく!!やる!!
竹内力の双子の弟がハッスル参戦するんだもん!!ワタシも頑張るわよ!!(無関係)

言い訳ではないが とにかく この半年、忙しすぎた。
で、今後、初盆、という 田舎の人間にとっては あまりにも大きすぎるイベントもあるので かなりまた プレッシャーもあるのですが 今日はとにかく 家の中に集中したいと思います。

今日はやるからっ!!_c0096287_10105173.jpg


タッセル、ふたつかかっていますが 小さいほうは ICさんと選んだもの。
大きいほうのタッセルは REP.DOMINICANAの巨大スーパーで買ってきました。
1200円くらいでした。

インテリアに目がいく、って 心に余裕がないと できないんだな、とこの半年でつくづく思いました。
この半年、なにか この家に足そう、とか そういう気持ちがわかなかった。

ちょっと、ひと段落、ついたかな。


ということで、初心に戻り、

部屋を片付けまっす!!
by kottaiai | 2009-07-23 09:52

三井ホームスパニッシュフレスコ風2007年12月入居。1000㎡の敷地を楽園に開拓中!


by kottaiai
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31