人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もう初夏ですね

あっという間に 春の気候は過ぎ去ってしまい
ちょっと曇りがちな毎日、もう梅雨いりなのかな。

ご心配おかけしました。
ずっと忙しくやってましたが(今も) ちょっと落ち着いたり、もろもろの忙しさに慣れてくると
今度は寂しくなったりして、いろんな気分を行き来していました。
もう1か月が過ぎようとしているだなんて びっくりしました。(今気がついた!)

近況をお知らせすると、義母のことは 毎日いろんな形でしたいこと、しなければいけないこと、気が進まないこと、、面倒なこと、などなど、たくさんあって。
そのほか 月末から長男の北米選手権に同行するにあたっての たくさんたくさんたくさんの用事、
その間、いないのでその時にすれば良かったはずの 子供会の総会の資料作りなどなどなど

ちょっと泣きたくなりながら、頭ふらふらなりながら でもひとつづつするしかない、と観念しつつ
日々過ごしています。

そうこうしている間に 庭にこぼれたひまわりの種(え==?ひまわりのこぼれ種なんてきいたことないぞーーー  片付けがたりないだけだろーーーー!!)
今、我が家の庭、冬から春にかけて 子どもたちがキャッチボールをしていた庭は
今、ひまわりに埋め尽くされています。たぶん、100本以上生えてます。
どんだけテキトーーーな女なん?わたし。


もう初夏ですね_c0096287_1252110.jpg



義母の家にあった盆栽なども 今まで毎日夕方水やりに通っていましたが (午前中はあちらの仏様にお供えに行く)
大変なこともあって、こちらに全部移しました。
ということで ただでさえ 手の回らない、目が届かない庭に また新入社員がやってきました。
この中にある 松などは ワタシが小学校のときの入学式や卒業式に学校に貸して ステージのテーブルの横に飾られていたものだそうです。
それも今では もう、きちんと手入れもされていなくて見る影もなく・・・・


いろいろと大変ですが ひとつづつ こつこつ、ですね。


あ、そうそう!
お気づきの方もいますよね。写真が違うでしょ!
IOS KISS X3買いましたーーーー!!
気分が滅入ってるので 気分転換、そして6月5日が結婚記念日、月末からドミニカに行くし、ということで
思い切って久しぶりに高価な買い物をしました。
取説を読んでも なかなか理解できない自分が悲しい・・・・・。

焦点を合わせた向こう側がぼやける写真、撮ってみたかったから嬉しいです!
by kottaiai | 2009-06-09 12:57

三井ホームスパニッシュフレスコ風2007年12月入居。1000㎡の敷地を楽園に開拓中!


by kottaiai
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31