人気ブログランキング | 話題のタグを見る

記念植樹

記念植樹_c0096287_18472299.jpg

春休み最後の日。
どうしても長男を中心に回る我が家、せめてもの罪滅ぼし?に 次男とダリアを映画につれていきました。
といっても 長男も一緒ですが。
ダリアとワタシはプリキュア全員集合を、長男次男はケロロを。
長男、見る映画がなくて ケロロにしました。一応言っておきます。笑
あ、プリキュアの中で 横浜が廃墟になってましたが 大丈夫?横浜在住のお方??

そして!
映画が終わってから すぐ近くにずーーっと会いたかった美波さんちがあることがわかってたので
軽~~~い気持ちで その高級住宅街へ!!

探すこと約10分。
見つけましたよーーー!!
一度通り過ぎたものの、せっかく見つけたんだもん、と勇気を持ってピンポンしてみました。

ワタシって変??

で、感動のご対面です!!!
美波さんは いいとこの奥さま、って感じの上品な方でした!!
おうちも サイトでみるとおりの かわいくきちんと手入れされたお庭の素敵なおうちでした♪
ワタシといえば、薄汚い恰好で(ってか、この格好で映画にいくか?だってーーワタシ、この間江ノ島にいったときもサンダルでいった女なんだもん) よくこの風情で初対面の決心がついたなーーーって
あとから思ったけどさ。いいじゃん、会いたかったんだもん!!

車に兄弟を待たせていたので あまりゆっくりはできなかったものの
いや~~~いい時間を過ごしました!
で、ばいばーーーい!と車を発進させて10mくらいで

「しまったーーーー!!写真撮ってねえ!!」

バックして戻ろうとおもったものの、これ以上顰蹙をかうことは避けようと思い
今回は泣く泣くそのまま帰りました。

今度はきちんと連絡していくからね!
美波さん、いやな顔一つせず 会ってくれてほんとにありがとう!!
また会いましょう!!

で、美波さんに会えた記念にマグノリア バルカンを植樹しました。笑
ななめのは 添え木の竹です。分かりにくい写真ですね。暗いし。
バックに見えるのは ワタシが種から植えたパンジーたちと 生協で遅く買った100球球根たちのいくつかです。
ここのお花は 初登場ですね。
by kottaiai | 2009-04-07 18:47

三井ホームスパニッシュフレスコ風2007年12月入居。1000㎡の敷地を楽園に開拓中!


by kottaiai
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31