人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大掃除2

大掃除2_c0096287_1574337.jpg

昨日の掃除はウッドブラインドでした。

最初はブラインドクリーナーというハネをはさんでホコリをとるの(柄の赤いの)を使っていましたが 一枚一枚はさみ続けるのがなんせ面倒くさい。

そこで ハタキてホコリをはらって(日常) ピカピカにするときは グリーンの手袋をして手でふき取り。
このグリーンの手袋はなんか変わった素材で ほこりを吸着するので 指さえ届けば細かいところのほこりがきれいに取れるのが気にいりました。いつもこの手袋して その辺なぜ回して生活しようかな~~みたいな。
ハタキと手袋は クロワッサンの店で購入したものです。

ピカピカにすり作業も気持がいいものだけど、実は整理整頓がしたいワタシであった・・・・・。
by kottaiai | 2008-12-04 15:07 | 掃除

三井ホームスパニッシュフレスコ風2007年12月入居。1000㎡の敷地を楽園に開拓中!


by kottaiai
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31