<   2010年 02月 ( 11 )   > この月の画像一覧

梅の花

c0096287_17133858.jpg

樹齢?年
可愛く咲きました。
[PR]
by kottaiai | 2010-02-26 17:13

ダリア部屋

c0096287_12433012.jpg

ぎゃっ!
[PR]
by kottaiai | 2010-02-25 12:43

金のオノ銀のオノ

c0096287_23375863.jpg

じゃなくて お風呂横のタオルハンガーです。
破壊した奴 出て来いっ!
[PR]
by kottaiai | 2010-02-22 23:37

ハマボウのまわり

c0096287_9311113.jpg

いい天気です。
落葉してるハマボウですが、我が家にやってきてから2年、一回り大きくなってまわりのまわりに敷いた枕木が歩きにくくなったところも。
足元にはクリスマスローズが咲き始めてます。

横のコンポストの周りに目隠しに石を積みました。
こんな庭のど真ん中にコンポストを置くワタシって…
[PR]
by kottaiai | 2010-02-22 09:31

ダリアの部屋 その後

c0096287_22555134.jpg

ひさびさのダリアズルームです。
あまりにもものが散乱してたので 年始にお揃いの棚とタンスを買いました。
引き出しにいろんなものを入れるのが ダリアには楽しいみたいです。

ワタシにとっては 衣類の一部を棚に置くようになって すごく便利になりました。
[PR]
by kottaiai | 2010-02-19 22:55

洗濯機

c0096287_19122287.jpg

毎朝 洗濯が終わったら 洗剤ケースを外して乾かし、穴?を拭くことにしました。
先日の掃除でギョッとしたので…↓↓↓
[PR]
by kottaiai | 2010-02-18 19:12

クリスマスローズ

c0096287_11525468.jpg

去年植えたクリスマスローズが8株中6株、花をつけてます。
スノードロップは去年より大きく花をさかせました。株の数は増えませんが。
[PR]
by kottaiai | 2010-02-16 11:52

壊れましたが

c0096287_19511582.jpg

シャワーヘッドの高さを固定するところが壊れてしまいました。
滅多に動かすことはないのですが、この間、お掃除のとき、ワタシの怪力でねじきってしまったようです〜

2年は過ぎましたが、無料で交換してくれるそうです。ヨカッタ〜

ピッカピッカです。
ほかのくすみが気になりますね。
[PR]
by kottaiai | 2010-02-15 19:51

雛人形

c0096287_15452033.jpg

今年はやっと今日出しました。
ダリア、成長しましたよ。お手伝いになってました。笑
[PR]
by kottaiai | 2010-02-12 15:45

スペアリブ悪魔風味

c0096287_2064297.jpg

適当に味付けしたら

味見であまりの辛さに咳き込んでしまいました!
でもお肉はちょうどいい味がついてました。
ヨカッタ〜
[PR]
by kottaiai | 2010-02-09 20:06

三井ホームスパニッシュフレスコ風2007年12月入居。1000㎡の敷地を楽園に開拓中!


by kottaiai
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28