<   2009年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧

プッツリ

c0096287_15294463.jpg

KOMINの2.8㍑ケトルを買いました。
ずっと買い物をしてなかったのが なにかプッツリ音をたてて糸が切れたみたいで IOS KISSを買って以来 買い物してしまってます。
トランク、ミニPC、HDD、食器…
あほです。
[PR]
by kottaiai | 2009-06-18 15:29

もう初夏ですね

あっという間に 春の気候は過ぎ去ってしまい
ちょっと曇りがちな毎日、もう梅雨いりなのかな。

ご心配おかけしました。
ずっと忙しくやってましたが(今も) ちょっと落ち着いたり、もろもろの忙しさに慣れてくると
今度は寂しくなったりして、いろんな気分を行き来していました。
もう1か月が過ぎようとしているだなんて びっくりしました。(今気がついた!)

近況をお知らせすると、義母のことは 毎日いろんな形でしたいこと、しなければいけないこと、気が進まないこと、、面倒なこと、などなど、たくさんあって。
そのほか 月末から長男の北米選手権に同行するにあたっての たくさんたくさんたくさんの用事、
その間、いないのでその時にすれば良かったはずの 子供会の総会の資料作りなどなどなど

ちょっと泣きたくなりながら、頭ふらふらなりながら でもひとつづつするしかない、と観念しつつ
日々過ごしています。

そうこうしている間に 庭にこぼれたひまわりの種(え==?ひまわりのこぼれ種なんてきいたことないぞーーー  片付けがたりないだけだろーーーー!!)
今、我が家の庭、冬から春にかけて 子どもたちがキャッチボールをしていた庭は
今、ひまわりに埋め尽くされています。たぶん、100本以上生えてます。
どんだけテキトーーーな女なん?わたし。


c0096287_1252110.jpg



義母の家にあった盆栽なども 今まで毎日夕方水やりに通っていましたが (午前中はあちらの仏様にお供えに行く)
大変なこともあって、こちらに全部移しました。
ということで ただでさえ 手の回らない、目が届かない庭に また新入社員がやってきました。
この中にある 松などは ワタシが小学校のときの入学式や卒業式に学校に貸して ステージのテーブルの横に飾られていたものだそうです。
それも今では もう、きちんと手入れもされていなくて見る影もなく・・・・


いろいろと大変ですが ひとつづつ こつこつ、ですね。


あ、そうそう!
お気づきの方もいますよね。写真が違うでしょ!
IOS KISS X3買いましたーーーー!!
気分が滅入ってるので 気分転換、そして6月5日が結婚記念日、月末からドミニカに行くし、ということで
思い切って久しぶりに高価な買い物をしました。
取説を読んでも なかなか理解できない自分が悲しい・・・・・。

焦点を合わせた向こう側がぼやける写真、撮ってみたかったから嬉しいです!
[PR]
by kottaiai | 2009-06-09 12:57

三井ホームスパニッシュフレスコ風2007年12月入居。1000㎡の敷地を楽園に開拓中!


by kottaiai
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30