<   2008年 04月 ( 11 )   > この月の画像一覧

春なのに

c0096287_9192390.jpg

ワタシが突然の嘔吐下痢で寝込んでいる間に年度末、年度初めが過ぎてしまいました。
4月1日は住み始めて4ヶ月が過ぎた、と記事にしようと思っていたのに・・・。

やっと今日当たりから 本調子に戻りつつワタシですが 道路向かいの畑では おばちゃんたちが 朝から晩までパワフルに畑仕事にいそしんでいます。ワタシのほうがずっと若いのに こんなに寝込んでいる場合じゃない・・・・。
今日は 子どもと一緒に庭仕事にいそしみたいと思います。

2Fのバルコニーから撮った写真です。目の前のオリーブ、見えますか?
畑と同化して 分かりにくいですね。
見た目、何一つ変わりませんが 上から見ると新しい葉が出ているのがなんとなく分かります。
この点、落葉樹ははっきりしてて 楽しみが大きいですね。
[PR]
by kottaiai | 2008-04-03 09:19 | GARDENING

三井ホームスパニッシュフレスコ風2007年12月入居。1000㎡の敷地を楽園に開拓中!


by kottaiai
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30