カテゴリ:MY CHOICE( 5 )

アームストロング

c0096287_18284155.jpg

この白のソファー
11月の今シーズン新作で アームストロングっていうんですけど。

買! 欲!

2つ合わせれば3P、ひとつづつでも片側にアーム、ってイイと思わん?

欲!

ダイニングチェアーも心に決めてきました!我が家と一緒のFV TABLEにセッティングされてました。夏のフェアーの時、展示されてなかったんだよなぁ。
座りごこち(クッション)うちのカンディののほうがいいけど 背もたれの角度はこちらのほうがよかったです。デザインもサイコー!

ああ!楽しかった!
[PR]
by kottaiai | 2007-12-22 18:28 | MY CHOICE

倉庫?

c0096287_16495496.jpg

リッツウェルのショールームだよ!
[PR]
by kottaiai | 2007-12-22 16:49 | MY CHOICE

うれしい贈り物♪

今日は午前中の現場でのことでちょっと疲れて
おにいちゃんたちが待つ家へ 遅くなったので 慌てて帰ってくると
なにやらカワイイ封筒が~~~!
かわいいーーっ!!こんなスタンプ、押してある!!

c0096287_22354931.jpg


以前、何かの話?で 鍋つかみ(ミトン、ですね~)の話になり
peggyさんが 新築祝いに送ります、って言ってくれてたものでした!!

きゃ~~!!か、か、かわいいーーーっ!!

c0096287_2237199.jpg


こんなカワイイシールまではってある!

c0096287_22374726.jpg


ポケットのところに手を入れて お鍋をつかむのです。
以前使ってて気に入ってた形なのですが 近頃まったくみかけない、と言ったら
peggyさんが 作ってくれました!
赤い王冠の刺繍まで!かわいい~~!ステキ!!

c0096287_22394114.jpg


こんなにカワイイのに すごくしっかりしてて、丈夫そう。
でも・・・・ワタシ、使えないよー!!こんなステキなの使えないーーえ~~ん!!
ずっと飾っておこうかな・・・・・

c0096287_22404775.jpg


布はどんなのにしようかな、とか いろいろと思いをめぐらせ
作ってくれたpeggyさん、本当にありがとう!!すごくうれしいです!!
みんな、ごめんねーーー!笑 ワタシだけ こんな嬉しくって~~!!
[PR]
by kottaiai | 2007-10-09 22:43 | MY CHOICE

観葉植物

ウンベラータ↓7980円
c0096287_15425394.jpg

カシワバゴムの木↓7500円
c0096287_15425319.jpg

アルティシーマ↓7800円
c0096287_15425483.jpg

サボテン↓5800円
c0096287_15425419.jpg

ブラックフィカス↓7800円
c0096287_15425424.jpg


新居から歩いて5分くらいのところに園芸やさんがあります。
ワタシはどうやら肉厚な葉の植物が好きなようだ。

美しき誤解を招いたようですので 付け加えますと
これらは ワタシが購入したわけではなく、
覚え書きのため 書き並べただけです。
こういうのは きっと ペットと一緒で 一期一会なものでしょうね。
ビビビッときたものと出会える日を祈って・・・・(松田聖子か!)
[PR]
by kottaiai | 2007-10-05 15:42 | MY CHOICE

また台風です~

c0096287_19365435.jpg

今朝長男はプサンに出発し、次男はハリーポッターを見に行き(5人しかいなかったらしい。)その間ちょうどダリア嬢が昼寝をしたので ワタシはショッピングモールでウインドショッピング♪
ショップでダリア嬢が寝てくれるなんて 久しぶりだから満喫しました☆
キッチン用品はまずゴミ箱を品定め。第一候補は
ブラバンシア。メタルとか薄いブルー、赤もあるけど ワタシは白がお気に入り。サイズは20㍑がいいけど 背が高くて細いのと 背が低くて太いのと どっちがいいか思案中。
兎印のホーローポット見てたら また色で悩みだして 白もいいけど黒もいいカンジ!で このあたりから新居のキッチンは白 黒 ステン ウッド(濃いめ)でいこう!と決定!
ステンのボウルで外側が滑り止めに黒のラバーってのもあったなあ~
とかなんとか楽しみながら お次はル・クルーゼに。

魚の煮物用の鍋が欲しいよー!で オーバルか26㎝ココット どっちがいいかなあ~ 底が深いと使いにくいから やっぱり26センチココットに決めよう。色は白がいいなあ~。で!奥様!ル・クルーゼ9月から値上げですって!ヤーねユーロ!鍋類は2~3000円値上がりするんだって!
はーでも今日は買わない。
で コレ買っちゃいました。ベージュを5個にするか こうするか迷ったんだけど グラが可愛かったから この6色。グラがかかってなかったブルーと茶は予選落ちです。
ああ!時間があるということは お金を使うということなのね。今日実感。
[PR]
by kottaiai | 2007-08-02 19:36 | MY CHOICE

三井ホームスパニッシュフレスコ風2007年12月入居。1000㎡の敷地を楽園に開拓中!


by kottaiai
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31