人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お元気ですかーー・!

みなさんにもらったメッセージに やっと今お返事したところです。
ずいぶん遅くなってごめんなさい!そして みんなのところにもまったく遊びに行けずにごめんなさいーー!!

ちょっとワタシのスケジュールを発表させてもらうと、
17日のお昼に家から1時間半の別府駅にホームステイの親子を迎えに行き、
18日、子どもたちが終業式終了してから、ステイ親子と子ども、ワタシでまた別府に向かい、子どもたちとゲストは遊園地へ、ワタシたちは 60名参加のパーティーの会場設営、お料理の準備、夜また家に帰り、
19日、朝から水族館と高崎山(サル山)へ。動物奇想天外のロケをやってたので ワタシたち、ひょっとしたら映ってるかも?!
午後から ヨットの西日本大会の準備。
20日、21日、西日本大会。炎天下、もうワタシおじさんになってしまいました。黒い!!
ホームステイは20日朝まで。もう、疲れてその夜は別府のホテルに泊まってしまいました。
22日(今日)、朝8時から 25日が命日の義父の墓掃除。25日にいけないので。お昼から義母と買い物。
23日(明日) ホームステイしたイアンとスティーブンが朝出発するので 別府までお見送りへ。
24日、次男は福岡である 日韓中親善ヨットレースのため出発。
長男は水泳部の県大会。朝6時前にJRで出発です。ワタシも車で 応援に。
25日、水泳県大会2日目(最終日)。終わり次第 長男とワタシは福岡へ向かい、ヨットレースへ合流。去年長男がホームステイした プサンの家族に会うことができます!
27日、帰宅。
28日月曜日、長男の家庭訪問!!!!
そして週末はまた福岡へ。またヨットレースです。福岡の海は我が家のボーイズのラッキーシーなので すごく楽しみです。今年はどんな結果になるかな?!
それが終わると 一段落。
お盆まえには また「長男の嫁」しなくてはいけませんが。

ということで ブログ更新しないワタシを許していただけますでしょうか?みなさん。
また落ち着きましたら みなさんのところへおじゃましまーーす!!
早くみんなとおしゃべりしたい!!!
by kottaiai | 2008-07-23 00:20

三井ホームスパニッシュフレスコ風2007年12月入居。1000㎡の敷地を楽園に開拓中!


by kottaiai
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31