人気ブログランキング | 話題のタグを見る

多忙な7月

多忙な7月_c0096287_18154879.jpg


ああ、また久しぶりの更新~~
先週の木曜日に次男のPTA,夜には長男の中学の集まり、ということで この木曜から今朝、月曜の朝まで ダリアをずっと実家に預かってもらってましたーーー!!あーー助かった!

金曜日は ターシャの写真展にでかけました。
その前に エスティーローダのカウンターがリニューアルした、ということで 見にいくとワタシが一番乗り~~!!
真っ白な新しいカウンターはなんと!家一件分の値段だそう!!これから社長も見学にくる、ということで あわただしかったので いつものようにお手入れまではしてもらえませんでしたが マスカラとリップグロスを見繕ってもらいました。
ちょっとポイントメイクを直してもらうだけで やっぱり違うんだよなー
あの技がワタシにもあれば ワタシ、いつもきれいな人なのにーーー!!
いや、マジ、、やっぱりプロがしてくれると 美しい!!いつもお手入れからメイクまでしてもらったときは ホントに幸せ!!ワタシの一番の贅沢です。

そして ターシャ展へ。
なんか、泣きそうになって ヤバ、泣いたらシャレにならんし、みたいな。
でも、なんで ターシャの愛用品がここにあるんだろう。
ターシャは 亡くなったけど それはつい最近の話で、アップルサイダーをつくる機械とか、ターシャが生きてるときに「みんなに見せるために 借ります」みたいに、家から持ち出したのかな、ってヘンな気分でした。
ターシャの最後の数年は 周りが結構騒がしくなって 穏やかにすごせなかったんじゃないのかな、ってちょっと心配になったりしました。
それにしても パワフルな人です。見習いたい。

そして土日。福岡に子どものヨットレースに。
去年も同じ頃 このレースがあって、このレースを抜け出してインテリアフェアーに行きました。
今年もちょうど同じで フェアーがありましたが 今年は椅子だけ 先にお願いしていきませんでした。ああ、行けばchakiさんに会えたのにーごめんねーー いつかきっと会いましょう!!
年甲斐もなく また日焼けの始まりシーズンになりましたーーー。

そして 今日から明日にかけて 次男はお泊りの研修旅行。なんてハードなんでしょう!!
今月はとにかく予定がたくさん入って きっとあっという間に夏休みに突入、気が付けば夏休みが終わっていそうです。ソレはそれで嬉しいけど。
のんびりペースで 更新していきますので よろしくお願いします。
by kottaiai | 2008-07-07 18:37

三井ホームスパニッシュフレスコ風2007年12月入居。1000㎡の敷地を楽園に開拓中!


by kottaiai
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31