人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二つのダンボール

二つのダンボール_c0096287_19533880.jpg


今日はICさんが ダンボール箱二つを抱えて うちにきてくれました。
ひとつは ソファーのクッションカバーの代え。
ひとつは 先日アフターさんにお願いしていた サロのワックス。

サロのワックスは 値段も知らず頼みましたが いったいいくらなのでしょうか?高い、としか聞いていません。後日、デザインテックから請求がくるのですね。ふぅーー

以前お話した トラブルによって カバーのみ 替えを作ってもらうことになりました。
ソファーのカバーは 水洗い、ドライ両方ともできる フィスバの生地でカンディーに縫ってもらいました。
生地は カンディーのものより 張りと光沢があり、質感はかなり違うのですが 色はなじんでいます。
名前は「BASKET」とカジュアルですが 上品なカンジを受けます。目も詰んでてしっかりしてる。
カンディーのふわっとした肌触りに慣れているので やっぱりカンディーののほうが 気持ちがいいなー笑

二つのダンボール_c0096287_19575369.jpg


そして 嬉しいことに!!あまりの布、かなりの量をもらえました!!!
さて、ナニにつかいましょうか?

二つのダンボール_c0096287_202551.jpg


ああ、夏がくるというのに、絨毯は敷きっぱなし(テーブルの足で 床が傷つきそうで 夏用のラグを手に入れるまでは はずせませーーん!!) 夏用に変えたかったカーテンもそのまんま。
変えたいこと、したいことは山ほどあるのに 予算がありませんーーーー!!
底値で ダイニングチェアを手に入れるために 以前皮張りしてもらったカレッツッアをもう一客、7月のフェアーで 今度は布張りで お願いすることにして 今日は その布をICさんと選びました。今度サンプル生地を送ってもらうことにしました。
入荷は8月になる、とのこと。仕方ないですね、安く欲しいので!!

ICさんに たまねぎを20個、持って帰ってもらいました。笑
by kottaiai | 2008-05-28 20:07 | INTERIOR

三井ホームスパニッシュフレスコ風2007年12月入居。1000㎡の敷地を楽園に開拓中!


by kottaiai
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31