カーテンの交換

c0096287_1855439.jpg


先日 柄の出し方が間違っていた玄関ホールのFIX窓のカーテンの交換に来てもらいました。

前回記事

近くで見ると・・・・画像を荒くしてしまってるので よくわかりませんね。。。。
センターの部分はすかし模様でエレガントなお花の模様が入っています。

c0096287_1862974.jpg


暗いところでは

c0096287_1871243.jpg


シェードなので 引き上げる糸をつけるために 横に縫い代をたくさん取らなくてはならず、センターに模様が来るだけのカーテンをイメージしていたのですが 遠めに見ると(というか 近くで見ても) 縫い代分の部分の生地が厚くみえて 太いストライプが3本入ったように見えます。ちょっとイメージ違い・・・・。いいけど。
やっぱり こういうところまで最初に説明されてるといいな、と思いました。
カーテン、奥が深いです。

お土産?をいただいきました。ラッキー♪

c0096287_1811143.jpg

[PR]
by kottaiai | 2008-04-21 18:11 | INTERIOR

三井ホームスパニッシュフレスコ風2007年12月入居。1000㎡の敷地を楽園に開拓中!


by kottaiai
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30