ナベプロ!

c0096287_13485161.jpg

ビタクラフトの圧力鍋買いました!
木目調で珍しかったので ビタクラフトの圧力鍋6L買いました!

え?

たぶん、みなさんはルクルーゼなんかで コトコト煮込むのが好きなんでしょうね。きっと。
ワタシ、結婚したときに ジャスコで圧力鍋を買ってからというもの、圧力鍋が大好きで
短時間でササっと、の圧力鍋派なんです。
で、その14年間使った圧力鍋、IHで使えないので 今回の購入に至りました。

候補にあがったのが ラゴスティーナとビタクラフト。

ラゴスティーナはふたの開き方が珍しくって 「え?なに?もう一回!って言いたくなるような不思議なふた。
鍋本体にゴムがついてるので 消耗が少ないそうですが、その代わり ゴムの交換のときは 鍋ごと送らなくてはいけないので その送料から お金がかかるということで
ビタクラフトにしました。形もシンプルだし。ガラス蓋もサービスでついていたので。

ワタシ、どっちかというと 通販より、実物をみて買うほうが好きで
今回も百貨店で買ったのですが、さっきネットで見たら1万円も安く売ってました。ガーーーン。
ここまで違うんだ。
これからは 実物を店頭で見て、ネットで買い物するようにしよっと。

今、家には 時計とゴミ箱が ぜんぜん足りてなくって、早く欲しいのですが
とにかく、気に入るものが見つかるまで 絶対買わない!!と心に誓ってるので
とにかく、見つけます!!
ってか、 欲しいものあるんだけど、

金がねーーー!!
[PR]
by kottaiai | 2007-12-17 13:48 | SHOPPING

三井ホームスパニッシュフレスコ風2007年12月入居。1000㎡の敷地を楽園に開拓中!


by kottaiai
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30