人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハイテンションの朝

ハイテンションの朝_c0096287_7203183.jpg

おはようございます。
今日はやっと新居に行って初めて泊まります!!
本当は3連休ずっといるつもりでしたが ヤマオの仕事の都合などでずっとは無理みたい。ガッカリ。
昨日機嫌が悪かったのは 二日酔いのせいだと昼過ぎに気づいた。トホホ。だってもどしたら!スッキリしたもん。こんなこと何年ぶりだろう。
mokaちゃんのいうように ものの処分が一番しんどいですね(泣) いろんな面で。
引っ越しの日、パンダトラックの横で清掃車にメリメリ壊されながらはまっていく 結婚のとき 母が用意してくれた食器棚をみながら立ちつくしてしまいました。もう捨てるようなものは極力買わない!と心に誓った。
しかし パンダは4トントラックをいっぱいにするのに3人のアニキでサクサクやってるというのに たった数点の家具を処分するのに 清掃車に軽トラック、おじさん5人!どんだけリッチなゴミ処分やねん!!

さあて、出かける準備をして 出かけるかあ~♪
ああ、早くみんなの更新がみたいみたいみたい!!こんなワタシのためにみなさんよろしくお願いします♪
by kottaiai | 2007-11-23 07:20 | etc.

三井ホームスパニッシュフレスコ風2007年12月入居。1000㎡の敷地を楽園に開拓中!


by kottaiai
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31