人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一泊二日

一泊二日_c0096287_1834698.jpg

あーサイコー!一泊二日の旅から帰ってきましたあ。
さすがに総裁がおっしゃるような二泊三日、しかもバカンスの神様ってワケには広瀬香美がゆるさなかったけど~行って来たの~ 仮想一泊二日馬鹿ンス、実はお馬鹿ショッピングにいー

引っ越し5日前にPC前でコーヒー。
引っ越し4日前には買い物に出掛けてしまったお約束通りのスケジュールを黙々とこなすワタシ。
IH対応のオシャレなヤカンをゲットするつもりが Silitのミルクパン買ってやんの!だってこんな写真↑が載ってるんだもん、ヤカンがわりにしようかしら、って思っても仕方ないわ。ってか初めて見たときケトルかと思ったんだもんっ~
で もうどうにも止まらなくなりましたね。
タイフーンのブレッドビン(ブラック)、
ナルミの大皿、
白いお買い得の角皿10枚…。
さすがにシッタラいや、イッタラの6300円のお皿は我慢しましたあー。
ってか ワタシ5年ほど前に気にいってオトナ買いしたグラス類がイッタラだったことを実は昨日初めて知ったのです。(・_・)エッ....?
そっか、mokaちゃんのアラビア、でしたっけ?そちらもお仲間ですか?(わかってないチト)

この期に及んで また物を増やしたおばかですが 地元の百貨店が2割引きだったんで

買って当たり前!

だよね?ねっ?ねっ!!

で、ここまでは 昨日の話しです。そのほかにも 皆さんにアナウンスしたように
樹木選びにもいってきました。樹木は大体 今まで気に入った中で選んだかんじでしょうか。
値段のことも考えて 業者さんにある程度お任せしました。

今日は、 引越しのご挨拶に使うお菓子の注文をしたり、
調べものをしたり 片付けをしたりしてすごしました。優等生!!

で、ビックイベントとしては 長男が1歳からベビースイミングで始めたスイミングスクールに退会手続きをしました。
引っ越してから 近所に同じスイミングスクールがあるのですが 長男は ヤマオと一緒に 卒業まで往復2時間かけて 今の小学校に通うことに決めているので 今通ってるスクールにも、新居の近所のスクールにも通いようがないのです。
11年間弱、通い続けたスクールを辞める、というのは とても大きなことでした
行きたくない、辞めたい、とグズった頃もあったけど、なんだかんだとごまかしながら 続けさせたのです。(次男はアレルギーのため5年ほどで退会)。
最後のほうは 長男自ら 6年まで頑張る、中学ではしない、と決断しました。
そして その退会の時が来たのです。
スイミングを続けたおかげで 長男は 体も強いし、小学6年にしては 逆三角形のきれいな体をしています。(実はこれがワタシの最大の目的だった!!)
それもこれもすべて

ワタシのおかげよ!!!

そう、母の忍耐なしに子どものお稽古事はありえないのです。

今日は ビデオに長男の泳ぐ姿をたくさんおさめました。
力強くてかっこよかったです。

        ++++++++++++

これから 火曜日の引越しにむけて 本格的な2泊3日、いや、
本格的な 荷造りにハゲみたいと思いますので
コメントへのお返事、みなさんのところへの訪問が 思うようにできなくなりますが
どうぞ宜しくお願いします!
by kottaiai | 2007-11-15 18:03 | SHOPPING

三井ホームスパニッシュフレスコ風2007年12月入居。1000㎡の敷地を楽園に開拓中!


by kottaiai
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31