人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ソファー入りました

ソファー入りました_c0096287_12501678.jpg


カンディハウスのソファー、ダイニングのいす2客、
リッツウェルのダイニングテーブルがはいってました。

カンディのソファーの色はアイボリーに。
汚れが気になるので なるべく濃い色を、と最初は思っていたのですが
やっぱ、この空間には アイボリーしか考えられませんでした。
さて、どうやって使えばいいのでしょう?笑

ダイニングのいすは とりあえず2客しか オーダーしていません。
張り地を選ぶときの楽しさを思い出します。ホントに楽しかった。
あの時は そうとう迷ったけど こうして家にやってくると
なんでもありだな、と思いました。
さて 次のいすは 同じものを頼んで、張り地で遊ぶか(濃い紫とかいいなあ)
違ういすにするか 迷うところです。
座面が広く 軽いのでとても扱いがよさそうです。
このタイプで肘掛がついたタイプもありましたが いすから体を90度動かして
いすから立つことができないので 肘掛のないタイプにしました。

そのいすと テーブルの足が色がぴったりのリッツウェルのテーブル。
オイルフィニッシュで落ち着いた色。クランカーとの対比がいい感じ。

1FのLDKの家具、家電はすべて入りました。
もう、荷物入れたくない。
by kottaiai | 2007-10-18 12:50 | クリーニング~

三井ホームスパニッシュフレスコ風2007年12月入居。1000㎡の敷地を楽園に開拓中!


by kottaiai
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31