人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うれしい贈り物♪

今日は午前中の現場でのことでちょっと疲れて
おにいちゃんたちが待つ家へ 遅くなったので 慌てて帰ってくると
なにやらカワイイ封筒が~~~!
かわいいーーっ!!こんなスタンプ、押してある!!

うれしい贈り物♪_c0096287_22354931.jpg


以前、何かの話?で 鍋つかみ(ミトン、ですね~)の話になり
peggyさんが 新築祝いに送ります、って言ってくれてたものでした!!

きゃ~~!!か、か、かわいいーーーっ!!

うれしい贈り物♪_c0096287_2237199.jpg


こんなカワイイシールまではってある!

うれしい贈り物♪_c0096287_22374726.jpg


ポケットのところに手を入れて お鍋をつかむのです。
以前使ってて気に入ってた形なのですが 近頃まったくみかけない、と言ったら
peggyさんが 作ってくれました!
赤い王冠の刺繍まで!かわいい~~!ステキ!!

うれしい贈り物♪_c0096287_22394114.jpg


こんなにカワイイのに すごくしっかりしてて、丈夫そう。
でも・・・・ワタシ、使えないよー!!こんなステキなの使えないーーえ~~ん!!
ずっと飾っておこうかな・・・・・

うれしい贈り物♪_c0096287_22404775.jpg


布はどんなのにしようかな、とか いろいろと思いをめぐらせ
作ってくれたpeggyさん、本当にありがとう!!すごくうれしいです!!
みんな、ごめんねーーー!笑 ワタシだけ こんな嬉しくって~~!!
by kottaiai | 2007-10-09 22:43 | MY CHOICE

三井ホームスパニッシュフレスコ風2007年12月入居。1000㎡の敷地を楽園に開拓中!


by kottaiai
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31