人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダリアのお部屋

ついについにダリアの部屋にもカーテンがつきました!
でも、ライトはまだ。でも、アップします。
カーテンはスモック仕上げ?色はカーテンが夕張メロンシャーベット、
レース(というか、ガーゼというか・・・)がメロンシャーベット色。これまたかわいい!!
ダリアのお部屋_c0096287_19453739.jpg

あまりにもかわいすぎて叫んでしまいましたからーーー。
そのあとダリア怯えて泣きましたからーー!

お昼に更新したのが あまりにも写真が大きすぎたので 更新しなおします。

カーテンレールはアイアン風アンティーク風仕上げ。形もシンプルなものに。
ダリアのお部屋_c0096287_19471746.jpg


タッセルはワイヤーにビーズ。レースにあわせてグリーンに。
ダリアのお部屋_c0096287_1948291.jpg


ICさん曰く カーテンやさんに「これはナニに使うんですか?」と不審がられたカーテン。
こんな風に使いたかったんです。
ダリアのお部屋_c0096287_194924100.jpg

折り返して短いほうのすそにビーズがついたらかわいいだろうなあ~~
ワタシの中では 折り返した短いほうが 外側だったんだけど中でもかわいいかな?
左側につけたカーテンホルダーにかけるとこんなカンジ。
160センチの高さにつけてもらいたかったような あいまいな記憶が・・・・。
ダリアのお部屋_c0096287_19513086.jpg


ふわ~~んとたるませて かけると イメージでは もうちょっとふんわりしてたんですけど。
ダリアのお部屋_c0096287_19533776.jpg


この窓の向こうはダリアのバルコニー
どんな王子様が現れるのかしら・・・・・
ダリアのお部屋_c0096287_19564133.jpg


視界にはいるように写真がとれないのがもどかしい!!
by kottaiai | 2007-09-11 13:04 | クリーニング~

三井ホームスパニッシュフレスコ風2007年12月入居。1000㎡の敷地を楽園に開拓中!


by kottaiai
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31