着工115日目(8/30)

二日前に行ったから まあダイタイあそことあそこがあーなってるだろうなーみたいな感じで 想像はつくんだけど 子どもたち(兄二人)と一緒に過ごしてたら 現実逃避したくなって また現場へ。

かなり進んでいましたよ!
2Fのクロスは全部終了!最後だった 主寝室のベットヘッドになる部分は 途中、ワタシが棚をつけたい、という希望で 形が変わったので 柄あわせにトラブル?発生!!
このことはまた 記事にしたいと思います。

1Fは この日、LDKNのパテ塗りをしてくれていましたが、トイレ、洗面所のクロスは終っていました!!(和室や 玄関、廊下などは かなり前に終ってました。)

1Fトイレ。ここは クロスやサン会心の出来栄えだそうです!!普通ボーダーを張ると クロスが凹凸がでるのに ここは一枚のクロスでつながってるがごとくの出来!!すごいです!!
柄も クロスやさんが 感心してました。(ヤマオが決めた・・・・)

上下の柄が違って 間にボーダー。カウンターと良くあっていると思います。
あら、ゴミだらけ・・・・しつれ~~い~~
c0096287_15524666.jpg

ライトも カウンターの色に合わせました。真ん中のスリットから 光が漏れます。
c0096287_15551158.jpg


洗面所(脱衣所)
鏡の上に アラバスタ(大理石)の照明が。これは きれいに筋がはいって満足。
c0096287_1557541.jpg

以前T氏にチクった 茶色も きれいに白く塗られていました。嬉しい。
c0096287_15575412.jpg


玄関ホールの照明 ここもアラバスタなんだけど すじがーーーすじがああああーーーー
はいってないーーー
これじゃ プラスチックとかわんねーーーー!!大ショック!!
c0096287_1559051.jpg


玄関入り口の照明。
c0096287_168527.jpg

どうもここは 納得いかなかったけど 他にも気に入るものがなく、コレになりましたが
箱から出したときは 予想より良くて、ああ、これでいいわ!と 思ったのですが。
つけてみると やっぱり小さく感じて物足りない。
地面に置いてたらあんなに大きく見えたのに・・・・。

リビング窓両側の 外の照明。
スパニッシュのモデルにもよく使われてるタイプですが こんなに大きいと思わなかった!!
c0096287_1614667.jpg


今日は きっと ダリアの部屋のライトがつけられてるはず。早くみたいな・・・・。
[PR]
by kottaiai | 2007-08-31 16:02 | 内部工事・外部工事

三井ホームスパニッシュフレスコ風2007年12月入居。1000㎡の敷地を楽園に開拓中!


by kottaiai
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31