人気ブログランキング | 話題のタグを見る

着工113日目

昨日途中までしか見れなかった 主寝室のクロスが完成したようです。
写りが悪い、とマサヒロ特派員。ワタシもこれは実際のほうが 絶対いいと思います。多分。
アダルトだわーー。
着工113日目_c0096287_10472510.jpg


そして、いつかなあ~って楽しみにしてた パラペットの瓦が今日 載せられているそうです。
コレが載ると ぐっと家がしまって見えるはず。
着工113日目_c0096287_10483036.jpg


あと、長男の部屋と主寝室から出れる ベランダの手すりも作業中。
キッチンの不具合があって 引き出しを外して作業しているそうです。
ナニがわるかったんだろう?

一体どれだけの業者と人が出入りして できあがっていくんだろうか?
延べ人数にしたら いったい何人になるんだろうね。、
by kottaiai | 2007-08-28 10:51 | 内部工事・外部工事

三井ホームスパニッシュフレスコ風2007年12月入居。1000㎡の敷地を楽園に開拓中!


by kottaiai
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31