人気ブログランキング | 話題のタグを見る

着工10日目!

今日も無人くん。でも、さすが特派員!写真は撮ってくれてますよー!
着工10日目!_c0096287_22415974.jpg
着工10日目!_c0096287_22424999.jpg

昨日、基礎のための外側の枠を完成させて 作業を終了したようです。

今日、現場監督のAさんから 初めて電話がかかってきました!
現場の進み具合と今後のスケジュール。
ワタシは外出から帰った直後で メモも取らずにその話を聞いてしまいました~~~!!バカッ!
はっきり覚えてることは明日、あさっても作業はなし。
今月中に基礎が完成する。
雨の日は作業はオヤスミ。現場は日曜以外は基本的にオヤスミではない。祝日も仕事だそうです。
うろ覚えなのが 6月の16日の週に上棟、20日の週に打ち合わせ・・・・?
ま、いいか。笑

そして、ショックだったのが 明日、あさって作業がない、ということで
「けっこう空くんですね。というと

「そうですね。掛け持ちしてますから。」

あーーーーーーん!!ワタシ、フタマタかけられてんのーーーっ!!
by kottaiai | 2007-05-16 22:49 | 基礎

三井ホームスパニッシュフレスコ風2007年12月入居。1000㎡の敷地を楽園に開拓中!


by kottaiai
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31