人気ブログランキング | 話題のタグを見る

栗原はるみ

たった今 テレビをつけたら 
朝、ダリア嬢が おかあさんといっしょ をみたままのチャンネルのままで NHK.
栗原はるみさんの 英会話チャレンジの番組になってました。
みなさん この番組、みたことありますか?
ワタシは この番組のことは 知っていたのですが見たのは初めてでしたが
今日の内容は 栗原さんの自宅で 外人の女の子二人をおもてなしする内容でした。

栗原さんの自宅!!!
あーた、いったいおいくつなの?ってほど ステキですね。
たしか 子どもさんも成人してて、あの感性。すてきーーー!!
白い、白いお部屋に 雑貨がたくさんならべてあって
ほとんど目立った色は見当たりません。

ワタシなど 何かと木製のものを おきたがるので
栗原さんのダイニングキッチンは とても新鮮でした。
白、そしてシルバー。
フォトスタンドもすべてシルバーとか アルミっぽいので
まとめてあって とってもシンプルです。
白い部屋に シルバーのものを置くのと ウッドライクなものを置くのと、
すごくイメージがかわるんですね。
白プラスシルバーというと モダンになるかな、と思ってたんですけど
黒がはいってないから そうじゃないんですね。

みなさん、是非みてみてください。
インテリア、というか、 「雰囲気」の参考になると思います。

って、何でワタシが じぶんのものでもないのに えらそーに言ってるんだ。笑
by kottaiai | 2007-04-26 13:10 | おうち作業

三井ホームスパニッシュフレスコ風2007年12月入居。1000㎡の敷地を楽園に開拓中!


by kottaiai
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31