人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誰かに聞いて欲しい・・・・

誰かに聞いて欲しい・・・この暴言。

昨日、ヤマオとキッチンのことで話をしてました。
壁付けI型キッチンに1m離して1800×600のアイランド。
そのアイランドの面材について。
いまのところ メラニンで上部(テーブル面?)部分を考えていて 本体と同じつや消しのステンレスにするかは 見積もり次第、と考えています。
すると ヤマオが 

「ずーっと、あの事務機器みたいなのがあって、アイランドの上まであの

トタン

やったら うっとうしくねえか?」

事務機器?
トタン???

うっとうしいのは
お前じゃあああ!!

そうか、ヤマオは もっと、花柄のエプロンをしてる奥さんが鼻歌歌ってるようなキッチンがよかったんだ。何言ってんだか?私と結婚しておいて。
そういえば ヤマハのカタログ見てたとき
「シンクは何色がいいかなー」とかうきうきして言ってたな、確か。

でも、ワタシは変えないよ。このままGO!!

あービックリした。こんなに価値観の違う夫婦、ありでしょうか。
っていうか、ぜったい、ヤマオ、おかしいよね???
by kottaiai | 2007-03-01 10:38 | おうち作業

三井ホームスパニッシュフレスコ風2007年12月入居。1000㎡の敷地を楽園に開拓中!


by kottaiai
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31