人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アタマの中。

あーー!!
先週は金曜日に打ち合わせをしたので 明日の打ち合わせまで長い長い。
もう、このまま打ち合わせしなくても ふふーん、って過ごしそうなほど あっけない。
三井のみなさん、私たちを覚えてくれてるんでしょうかね。

先週の打ち合わせが終わってからは アタマの中で新しい家の中を何度も歩き回り、
照明のスイッチの位置を確認した。が、

その作業にあきた。

・・・・・・・。

やっぱり 実物やカタログをを見ながら検討する、これが打ち合わせの醍醐味でしょう。

アタマの中で 新居を歩く。
まず、玄関から入って 買い物から帰ったとき、家族で出かけてて帰ったとき。
また、ヤマオやお兄ちゃんたちになってみる。
まず、シューズクローゼットから隣のパントリーを通って キッチンにきて
ヌックでパソコンしてる私に「ただいまー」っていうのかな。
その後は 洗面所で靴下を脱いで洗濯機にいれて 手を洗ってね。
そしてまた キッチンに戻って テーブルでおやつをたべるかな、
リビングでゲームをするかな、ヌックで宿題は絶対しないだろうな。

そんな作業をアタマの中でしながら 

ワタシ、和室にまったく行ってない・・・・。

和室に関してはほとんどノータッチのワタシ。ヤマオにすべてまかせているから。

1Fは和室以外はだいたい全部イメージができる。
2Fは ダリア嬢の部屋はバッチリイメージできるけど 主寝室がどうもイメージできない。
やっぱり、ダンナの気分を探りながら 決めていったから ワタシにとって ちょっとしっくりこない感じになってるのかな。
各部屋は なんとなく 「その部屋のイメージ」っていうものができているのだけど
主寝室は どうもカーテンが思いつかない。だから全体のイメージがつかみにくい。

そうやってイメージしながら 気になるところを書き出してみた。
明日、またIC Oさんに聞いてみよう。

あさっては とっても楽しみにしていた福岡!!
ほかの用事ではよくいってるけど 天神に(イコール物欲)行くのは久しぶり!!
TOYO KITCHENがとっても楽しみ!!カッシーナはどう考えても そこで選ぶわけがないので 本心は コンランショップに行きたいところだけど。

やっぱ、打ち合わせは1週間以上あけてはいけませんね。
by kottaiai | 2007-02-24 23:23 | おうち作業

三井ホームスパニッシュフレスコ風2007年12月入居。1000㎡の敷地を楽園に開拓中!


by kottaiai
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31