人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日も打ち合わせちゃった♪

2日まえに頂いた TOYO KITCHENのお見積もり。
やっぱり 予想通りにすんばらしく高額商品だった。
今まで 三井のオリジナルで 作っていたままの形での見積もり。
PORTOとBAYbayシリーズで 見積もっていてくれていた。
PORTOでも 充分予算オーバー。BAYbayにいたっては 軽自動車買えるだけの差額?
オーマイガッ!!

うーん。うーん。今度はワタシが出産するシーンになってしまった。

家で図面を見ながら 色々考えた。
どうも、この形、この部分が使い辛い・・・・。それで この金額アップはできん。

ということで 今日、「時間あいてませんかー」とIC Oさんにアポ取り。
突然にもかかわらず 時間をとってもらうことができた。

なんだかんだと話していくうちに 隣のパントリーの壁をずらして 
パントリーの棚部分を キッチン側に向け、収納庫にすれば とってもすばらしく収まりのいい
空間が出来上がることが発覚。
でも、まだそれが耐震壁かどうかの確認が出来ていないので
それさえクリアすれば すばらしく収まりのよいキッチンになりそうな予感。
ということで もう一度 また違う形で TOYO KITCHENで 見積もりをお願いした。

PORTOじゃいやなの。BAYbayじゃなきゃ。そしてTIN仕上げじゃなきゃいやなの。
じゃないと わたしにとってTOYO KITCHENでする意味はないの。

と、なにがなんでも TOYO KITCHENで、そして BAYbayで、そしてTIN仕上げで。

おーーーーーーい。だいじょうぶかーーーーー。かえってこいよーーーーーーおーーー。

もう、知らない。なるようになれ!!!あたって砕けろ!!やるだけやってダメならあきらめる。

と、とっても価値ある1時間の打ち合わせをOさんとワタシで。すばらしくサクサク。
1時間でこんなに充実。ステキ。

ただ。

とっても気になることがあるの。火曜日から。

今日も打ち合わせちゃった♪_c0096287_18512040.jpg


えーっと。
BYAbayシリーズ、でいいんでしたっけ?
これって 
CHANEL が CHANNEL , CARTIER が CARTUER
BAYbay が BYAbayみたいな。
シャネルがチャンネル、カルティエがカルチャー、ベイベイがブヤベイ、みたいな。
ひょっとしてこの見積もりは パチもんで 本物はもっと高いってこと?!
恐るべしTOYO KITCHEN。
by kottaiai | 2007-02-08 18:59 | 打ち合わせ

三井ホームスパニッシュフレスコ風2007年12月入居。1000㎡の敷地を楽園に開拓中!


by kottaiai
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31