秋の鮮やかな庭

c0096287_1893359.jpg


いつ植えたか忘れてしまっていたリコリスが つぼみをあげました。
いつ植えたかは忘れていましたが、植えたことは覚えていました。これも生協で・・・笑
ヤブランの紫の小花も静かに美しい。

c0096287_18112736.jpg

秋に季節が移ってきて 植物たちも嬉しいんでしょうね、猛暑から解放されて。
黄金マサキの新芽の美しいこと!成長してることの証明です。ありきたりの植物も 輝きを放っています。

c0096287_18151186.jpg

暑い間も 頑張って水やりして 枯らさずにいて本当によかった。コスモスは倒れていますが。

c0096287_18161222.jpg

春のキンギョソウまで こうして花を見せてくれました。株が丈夫に育ってた証拠です。

c0096287_18242954.jpg

隙間も埋まってきました。

c0096287_1817261.jpg

花色がとても鮮やか。

c0096287_18175814.jpg

フジバカマも ひっそり開花の準備をしています。

秋の庭の花たち、見ましたよ!のワンクリックおねがいします。


庭・花壇づくりランキングへ
[PR]
by kottaiai | 2016-09-15 12:05 | GARDENING

三井ホームスパニッシュフレスコ風2007年12月入居。1000㎡の敷地を楽園に開拓中!


by kottaiai
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30