人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナチュラルガーデン?

昨日は雨予報がハズレ!晴れました。

雨予報だったのに、晴れたときって なんか出鼻をくじかれた感じでやる気がでないんですが、(出鼻をくじかれる、って晴れ予報だったのに、雨になった時に言う言葉では?!) 庭に出たが最後、楽しくなってあれこれ手を出してしまいます。(結局やってるから許して!)


ナチュラルガーデン?_c0096287_11182672.jpg


まず生協で注文したアフリカンマリーゴールド⇧とウィンターコスモス⇓を植えました。
ナチュラルガーデン?_c0096287_8484251.jpg


最近、生協の回し者のごとく、生協購入を宣伝してますね。
生協の植物は たぶんほとんど アタリヤ農園のもので、たまに珍しいものが出てるので そんなときはついつい注文。アフリカンマリーゴールドは花色が珍しかったので。でも、ウィンターコスモスは注文した覚えがないんだけどなあ・・・。やばい。記憶が・・・

やっぱり草が気になって 草取りをしていると どこからか視線を感じる・・・・


ナチュラルガーデン?_c0096287_17513623.jpg

お!これは母猫。


実は最近、生まれて間もない子猫が うちのヨドコウに基地をつくっておりまして。


ナチュラルガーデン?_c0096287_11244882.jpg
ああ。片付けずもせず、基地を提供してしまった自分が憎い。こどもにとって絶好の秘密基地じゃないか!ここは!

センニチコウをクッションに日向ぼっこしてたり、う○ちをその辺にしてると、絶叫したくなります。

ワシの庭でなにしとんじゃあ!!




最近、ちょっと庭に出る時間が少なかったので 景色が新鮮。

ナチュラルガーデン?_c0096287_17563668.jpg


新鮮、って・・・ヤブじゃないですか!!ボウボウじゃないですか!あなた!

ナチュラルガーデン?_c0096287_11343517.jpg


でも、結構好き。笑

ここだけじゃなくて、結構庭じゅう暴れてますが、ナチュラルでいい感じじゃないですか?ん?
ものは言いよう、ってやつですかね?


ナチュラル、って難しいですね!のワンクリックを!


庭・花壇づくりランキングへ

by kottaiai | 2016-09-14 11:08 | GARDENING

三井ホームスパニッシュフレスコ風2007年12月入居。1000㎡の敷地を楽園に開拓中!


by kottaiai
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31